まこのゆるまいらいふ

日記のようなぶろぐ。simple .🌙

2021-01-01から1年間の記事一覧

私だけなんだ ②

「あ、あのさ」 「連絡先交換しない?」 と突然言う優斗くん。 「あ!連絡先ね、いいよ」 と言って連絡先を交換し、この日は解散した。 帰ってきて沙希に 「さっきはありがとう。ごめんね。またご飯行こう!☺︎」とメッセージを送った。 なんだか疲れた。 ゆ…

私だけなんだ

今年の春、私は上京した。 高校生の頃からテレビとかSNSで 東京特集をよく観ていた。 「東京っていいなー」と呟く私を横に 「じゃあ、上京すればいいじゃん」と 軽く呟く真美。 「えー、真美はいいなとか思わないの?」 と聞くと、「私はこの街が好きだから…

私が思う「結婚への価値観」

みなさん、お久しぶりです^^ 久々というわけで、今回は私が思う「結婚への価値観」について お話ししていこうと思います。 正直、結婚願望がないこの私ですが結婚について考えていくに連れて すごく考えることがたくさんあるなと思うとそれだけでなんだか …

男への恨みと憎しみ

みなさん、こんにちは。まこです。 本を出版するとしたら私は、 『男への恨みと憎しみ』 という名のタイトル・題名で出版してみたいです。 まさに、ありそうでなさそうなタイトルですよね。 ■ 目次 ■ ○ご挨拶 はじめに ○第1章 永遠に残るトラウマ ○第2章 今…

あなたの瞳にうつる私は

「久しぶり!」 「お!久々じゃん」 大学の頃、友達になって私が好きになった人。 私たちお互いは、春から社会人になる。 「なんか変わってないね」 「はー?なにそれー笑」 この人とは会うのは、大学を卒業してから 初めてだ。 ノリも雰囲気も性格もそのま…

充実した久々の休日

こんにちは、こんばんは。 今日は休日で久々に充実した気がします。 最近プライベート面として、忙しくブログの方を更新できずにいて本当にごめんなさい、、 以前、お付き合いして別れてしまった 年下の彼氏のことをまた思い出すことが ここ最近増えました。…

最近のことについて

こんにちは。 今回のテーマは 最近のこと について書いていきます。 このブログも中々更新できないままで、 更新できるときに自分のペースで流石に更新頻度は 以前と比べて落ちちゃうかもしれませんがそれでもよければ 見て行ってくださると嬉しいなと思いま…

結局恋愛ってなんなの?

みなさま、今年もよろしくお願い致します! 生きている人生の中でみなさんは恋愛をしたことはありますか? 私は何度もこの人生の中で恋愛をしてきました。 恋愛暦は、浅い方ではなくて知識もちゃんと得られてます。 私は色んな人を好きになって色んな人と付…